アートライン では、ただいま閉店セールを開催中です!
火曜日定休日となっていますが、ゴールデンウィーク中の4/29と5/6の火曜日は営業いたします。
お買い得商品をたくさんご用意していますので是非ご来店ください。
皆様のご来店をお待ちしております♪
4/30からは、SBSテレビにてテレビCMも流しますので見てくださいね!
アートライン では、ただいま閉店セールを開催中です!
火曜日定休日となっていますが、ゴールデンウィーク中の4/29と5/6の火曜日は営業いたします。
お買い得商品をたくさんご用意していますので是非ご来店ください。
皆様のご来店をお待ちしております♪
4/30からは、SBSテレビにてテレビCMも流しますので見てくださいね!
ギャッベクリーニングのお話🐶
数年前にアートラインでギャッベを購入していただいたお客様からクリーニングのご依頼をいただき先日水洗いさせていただきました。
「ふわふわになりました」との感想を愛犬ちゃんのお写真を添えて送ってくださいましたのでご紹介させていただきます😊
2匹の可愛い愛犬ちゃんと6匹の愛猫ちゃん(保護猫ちゃんたち)も気に入ってお使いいただいているようですね😊
ギャッベの買い足しもしていただきありがとうございました😊
ギャッベも絨毯もキリムも数年毎のメンテナンスをしていただくと気持ちよく一生物としてお使いいただけます!
アートライン静岡では、クリーニングと修理のご依頼も受けておりますので是非ご相談ください💁♀️
#絨毯クリーニング
#ギャッベクリーニング
#キリムクリーニング
#アートライン
#パシャ呉服町
#絨毯専門店
#ラグ専門店
#ギャッベ専門店
#専門店のクリーニング
#ふわふわになります
#ワンチャン可愛い
暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折柄
皆様にはお変わりございませんでしょうか
さて、アートラインの姉妹店「パシャ呉服町」は、お客様に支えられて8月9日で
10周年を迎えます。
日頃の感謝を込めて、アニバーサリーセールを開催いたします。
8/3(土)~9/1(日)の期間、定価より20~50%OFFと大変お買い得になります。
インスタグラム(pasa_kilim) と LINE(@725valsf)にて特価商品を配信しますので、是非チェックしてくださいね!
皆様のご来店を心からお待ちしております。
早いもので2023年も残すところ1か月となりました。
アートラインとパシャ呉服町では、12月8日から30日までの期間
「歳末セール2023」を開催いたします。
絨毯、ギャッベ、キリム、ランプなどがお買い得価格でお求めいただけます。
是非この機会に見にいらしてください。
お待ちしております。
歳末セール2023
歳末セール2023
Summer Sale2023
今年も夏のセールが始まります。
6/30(金)~7/17(祝・月)の期間、アートラインとパシャ両店舗にて開催します。
ギャッベ、絨毯、キリムなどの大きい買い物はセールがねらい目!
是非この機会にお気に入りを手に入れてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
※ クリーニング、修理などのメンテナンス料金や、ごく一部の商品は除外となっています。
2022年も残すところ残り1か月ほどとなりました。
そこで、アートラインとパシャ呉服町では一年間の感謝を込めて
12月1日(木)から30日(金)までの期間「歳末セール」を開催いたします。
大人気のギャッベ、おしゃれなキリム、お手頃なシルク絨毯グランデシルク絨毯、伝統のトルコヘレケ絨毯、ペルシャ絨毯、そしてランプなどの雑貨がお買い得となります。虎をデザインした絨毯も数量限定でご用意しています。
2023年を迎える準備も兼ねてこの機会に、是非見にいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
トラのオールドギャッベ
ARTLINE & PASA Summer SALE 2022
梅雨の候、体調など崩されていませんか?
熱中症の声もそろそろ聞こえてきそうです。
皆様、体調管理にはご留意ください。
最近、◯年ぶりの〇〇〇を開催しますという声をよく聞きます。
アートラインとパシャのある静岡市でも
5年ぶりの安倍川花火大会
2
3年ぶりの夜店市が開催されることが決まったみたいです。
いずれも夏の風物詩なので予定通りに開催されることを願います。
少しづつコロナ前の日常に戻っていけばいいですね。
さてさて、アートラインとパシャでは、真夏がやってくる前にSummer SALEを開催します。
日程は、2022年7月1日(金)~7月18日(月)までの18日間。
店内の全商品がお買い得価格になりますよ!
そして、お支払いに関しての2つのキャンペーンがあります。
1.ショピングローンが24回払いまで、金利手数料を弊社が負担いたします。
月々のお支払いで、お買い物をしていただけます。
簡単な事前審査がありますが、24回払いまで無金利キャンペーンを是非ご利用ください。
2. PayPayにてお支払いいただきますと、
4回に1回の確率で以下のいずれかが当たります。
1等:決済金額の100%
2等:決済金額の5%
3等:決済金額の0.5%
※ 付与上限:10万ポイント相当/回および期間
是非、挑戦してみてください。
感染症対策をしたうえで、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2022年3月12(土)~3月28日(日)の期間、アートライン本店とパシャ呉服町店にて、決算セールを開催します。
年に一度の決算セール、店内商品が50%~10%と大変お買い得になります。
また、プレゼントの特典もありますので、この機会に是非ご来店ください。
決算セール
アートラインとパシャ呉服町には、いろいろな絨毯をご覧いただけます。
グランデシルク絨毯 180x120cm
グランデシルク絨毯 200x150cm
オールドギャッベ
実際にお使いいただいているお客様のお写真をご紹介します。
ザグロスギャッベ
イラン絨毯
ペルシャナイン絨毯
ザグロスギャッベ
引き続き、感染症対策を行い皆様のご来店をお待ちしています。
ザグロスギャッベ展2022
毎日毎日、最高記録を出し続けるオミクロイン。
せっかく活気を取り戻してきたかと思ったのも束の間、各地にまん延防止措置が適用されています。
店の近所の居酒屋さんたちは休業されているお店もちらほら(-_-;)
そんな中ではありますが、アートラインでは感染症対策を行いながら、
「ザグロスギャッベ展 2022」を開催いたします。
新年早々に、イランからアートラインへとかわいいギャッベたちがたくさんやってきました。
お得な特典もご用意しています。
ブログを見たと言っていただければ特典をお使いいただけます!
是非 見にいらしてください。
お待ちしております。
それでは、一部の商品をご紹介します。
🔶染めていない糸で織ったギャッベ。
面白いお顔をしていらっしゃいます(*_*;
おもしろいライオン 151x101cm
🔶中央のグリーンのグラデーションがとてもきれいに表現されています。
それを囲む赤い枠。全体に散りばめられた動物たちと植物のモチーフ。
絶妙なバランスです。
ザグロスギャッベ 156x106cm
🔶絶妙な色使いのパッチワーク柄。
ほっこりとします。
ザグロスギャッベ 121x79cm
🔶赤のグラデーションがきれいに出ています。
かわいさを求めない大人の一枚(かな?)
ザグロスギャッベ 158x113cm
🔶トルコではベットのことをyatak(ヤタク)という
トルコの新婚さんはyatakで寝るとか。
ウールが体には良いということですね!
ふかふかで気持ちいいですよ!
限定1枚
ザグロスギャッベ ヤタク
215x142cm
🔶トルコにある自社工房で織ったオリジナルトルコギャベ
アンゴラ羊を混ぜた糸で織るからとても柔らかい仕上がりになります。
模様も独特。上部の女性が腰に手を当てている模様は「エリベリンデ」というキリムによくある模様。自慢するとか、豊作、多産、繁栄などを意味します。
トルコギャベ 138x110cm
ほかにもまだまだたくさんあります。
この機会に見にいらしてくださいね。
感染症対策をおこなったうえでお待ちしています。
※感染症対策
入り口付近に、非接触型体温計と消毒液を設置しております。
恐れ入りますが、お客様にもご入店の際にはマスク着用に併せて検温と消毒にご協力をお願い致します。
アートラインの店内は広いスペースです。
細目に換気をするなどの注意もしております。
十分な感染症対策をしてお客様のご来店をお待ちしております。
新年明けましておめでとうございます。
本年も、アートラインとパシャ呉服町をご愛顧のほどよろしくおねがいいたします。
アートライン本店は、2022年は1月5(水)からの営業となります。
よろしくおねがいいたします。
尚、呉服町店パシャは1月2日から営業しておりますので、是非ご来店ください。
よろしくおねがい